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安全性評価認定・セーフティバス

株式会社家康コーポレーション・
家康観光株式会社

2020/8/20

サーマルカメラをお試しレンタルしませんか?
イベント・冠婚葬祭でのご利用も可能です。

 

ラインナップ

【Aセット】
多人数用サーマルカメラ
(本体 / 専用三脚 / ノートPC)

 

【Bセット】
単独型サーマルスクリーニング7インチセキュリティ装置
(本体 / 専用スタンド ノートPC〈LANケーブルで本体と接続〉)
※Wi-Fiで接続する場合は別途お見積りが必要です。

 

料金(税別)

【レンタル料金】
〈Aセット〉
・1~3日まで 14,000円
・4~14日 1日あたり+5,000円
・15日以上 1日あたり+4,000円
(例)
1週間レンタルの場合
14,000円+5,000円×4日分=34,000円

20日間レンタルの場合
14,000円+5,000円×11日分+4,000円×6日分=93,000円

 

〈Bセット〉
・1~3日まで 12,000円
・4~14日 1日あたり+3,000円
・15日以上 1日あたり+2,500円
(例)
1週間レンタルの場合
12,000円+3,000円×4日分=24,000円

20日間レンタルの場合
12,000円+3,000円×11日分+2,500円×6日分=60,000円

 

【追加料金】(Aセット・Bセット共通)
1)設置費用(必須)
弊社の本社/大阪営業所/沖縄営業所から直線15キロ以内の場合、10,000円で設置させていただきます。

・福岡県、佐賀県 15,000円
・長崎県、熊本県、山口県 20,000円(離島を除く)
・鹿児島県、大分県、宮崎県、広島県 30,000円(離島を除く)
・沖縄県/沖縄本島 15,000円(離島を除く)
※その他の地域はご相談ください。
※設置費用には回収費用も含みます。

2)補償料金(オプション)
1日あたり3,000円
※補償料金をお支払いいただかない場合、紛失・盗難・故障の際は実費のご請求とさせていただきます。
※故意の行為につきましては補償の対象外となります。

3)オペレーター派遣(オプション)
1日あたり25,000円(実働4時間程度)
※時間を超える場合、前泊が必要な場合などは別途お見積りさせていただきます。

 

どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

2020/8/6

株式会社家康コーポレーションとの販売ネットワーク構築に協力していただける中小企業様を募集します。

我々のネットワークで人々に安心と思いやりのある環境をお届けしましょう。

製品はディープラーニング技術の株式会社データスコープと台湾のハードウエア大手のFoxconn Technology Group(鴻海集団)が共同開発しているデジタルヘルスケア商品です。

昨今、多くの医療施設や公共施設、商業施設への導入がすすんでいる非接触型AIサーマルカメラをはじめ、健康な人しか通さないセキュリティゲートなどラインナップが続きます。

異業種からのご参画も大歓迎です。何故なら株式会社家康コーポレーションも元々はバス会社です。

必要なものは「熱意」「誠意」「創意」です。

先ずはご連絡願います。

2020/4/17

  • 新型コロナウィルス等感染症予防対策について 第二弾

家康バスグループでは新型コロナウイルス対策第二弾として、
お客様の「顔認証+体温検知」が可能な感染症の拡大を予防する顔認証カメラの一部車両への導入を決定いたしました。
これは新型コロナウイルスやインフルエンザなど発熱を伴う感染症に冒されたお客様の存在をいち早く察知し、車内の他のお客様への伝染を防ぐものです。特に宿泊を伴うバスツアーグループのお客様におかれましては一刻も早い医療機関での受診を促進が可能となりますし、同乗する他のお客様も安心してご旅行を楽しむことが可能です。

「上質なサービスを誠実に提供する」
これまでもこれからも家康グループの理念は変わりません。

なお、この感染症の拡大を予防する顔認証カメラは医療・関連施設、商業施設、学校、地域のコミュニティ施設、その他人の集まるエリアの入り口などでの有効な活用が可能です。感染拡大阻止のため色々な方々の導入をお勧めする次第です。
弊社では導入のお手伝いも致しますので、お気軽に弊社の各営業所までお問い合わせ願います。

 

2020/3/24

 

  • 新型コロナウィルス感染症の予防対策について

 

家康グループでは、お客様を新型コロナウイルス感染症や花粉症、その他の病原菌からお守りし、お客様が安心して弊社の貸切バスをご利用いただけますよう、他社にさきがけて、弱酸性次亜塩素酸水(人体・食品には無害)の超音波噴霧器を標準装備にすることといたしました。

次亜塩素酸水の超微粒子

    ※超音波噴霧器の全車両搭載について

車内へのウイルスの侵入・潜伏を防ぐため、弱酸性次亜塩素酸水をミスト状にして噴霧し、車内を常時清潔に保つ機器を、漸次全車両に搭載してまいります。
弱酸性次亜塩素酸水即ちハセッパー水については、こちらをご覧ください。

家康グループでは、以下の対策も行っております。

    1.お客様向けの手指消毒剤の設置

各車両の乗降口付近に、お客様にご利用いただける手指消毒剤を設置しております。

    2.乗務員・マスク着用

乗務員及び受付係員は、業務中は常にマスクを着用いたしております。また、適切なマスクの取り扱いを心がけるよう努めております。

    3.乗務員の体温チェック

出勤時には体温と血圧を測定し、体調の変化を見逃さないよう、体調管理を徹底しております。

    4.手洗い・うがいの励行

乗務員だけでなく、バス運行に係わるすべての従業員に対し、頻繁な手洗いとうがいを励行しております。

    5.車内清掃

通常の清掃の他に、手すりやひじ掛け等お客様の手が触れる箇所に対し、弱酸性次亜塩素酸水を用いた消毒を実施しております。

    6.車内換気

エアコンは外気導入にて使用することとし、清掃時には、乗降口・非常口を開けて通風するなど、車内換気を徹底いたしております。また、車内の換気性能の低下防止のため、適宜フィルターの清掃や消毒も実施いたしております。

2019/11/11

沖縄 営業所に於いて、初の乗務員・事務職員合同の接客研修会を実施しました。空港でのお客様の出迎え方やバス車内での乗務員マナー等々、実地研修を重点的に行い、 サービス向上への第一歩を踏み出しました。
なお、成田、大阪の各営業所でも同様の研修を実施予定です。

2019/10/8

福岡営業所に於いて、本年度第二回目の乗務員・事務職員合同の接客研修会を実施。
今回は空港でのお客様の出迎え方やバス車内での乗務員マナー等々、実地研修を重点的に行いました。
なお、次は11月11日、沖縄営業所にて実施予定です。

2019/09/28

公式Webサイトをリニューアルいたしました

2019/8/11

弊社の安全対策の向上の為、一環として「交通安全教育e-learning」制度を導入しました。全営業所に専用のターミナルを設置し、乗務員が常にそれを利用して教育を受けることが可能になりました。

2019/7/22

弊社の乗務員(大阪営業所所属)のサービスについて、中国のWebメディアで掲載され称賛を受けました。

https://www.recordchina.co.jp/b731218-s0-c60-d0054.html

2019/02/01

代表者が変更となりました

2016/08/01

福岡県大野城市に家康観光株式会社が開業致しました

2016/07/01

5~6月に日野Jバス新車6台が納車されました

2016/01/05

沖縄営業所が開業しました

2015/11/01

社名及び代表者が変更となりました

2015/10/01

9月下旬にヒュンダイ新車が4台納車されました